雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

珍しく快勝フェス

f:id:K00004649:20190619063719j:plain

f:id:K00004649:20190619063840j:plain

今月のフェスは仕事に家事と多忙だったためほんの少ししか参加できませんでした。

f:id:K00004649:20190619063845j:plain

今月のお題は・・・ああそうそう、酢豚にパインは入れるか入れないかの勝負でしたね。

どうやら全国のイカたちもパインに関する苦い経験もあるようです

f:id:K00004649:20190619063741j:plain

f:id:K00004649:20190619063746j:plain

さて、今回のミステリーゾーンはインクを当てるとクルクルっと転がって道ができるギミックが登場

そのチームが当てた色になるので先に撃ち込んで戦況を優位に立たせることがポイント

f:id:K00004649:20190619063750j:plain

それ以外にもミステリーゾーンとしては珍しく水辺が用意されていました。

f:id:K00004649:20190619063754j:plain
f:id:K00004649:20190619063759j:plain

時間が経つと水面が下がって塗れるエリアが拡大!ここをしっかり塗りつぶしているかで差がつきやすい

そういえば前作にもこんなギミックがあったよねぇ。

f:id:K00004649:20190619063849j:plain

f:id:K00004649:20190619063853j:plain

そして運命の結果発表は・・・なんと3-0でヒメ陣営のストレート勝ち!

f:id:K00004649:20190619063858j:plain

今月は勝率があんまり高くなかったので心配でしたがそうでもなかった。

やっぱ最近はパイン無しが主流なんだなw