雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

おっとりしたお菓子好きなあの子の誕生日!

dic.pixiv.net本日1月6日は三村かな子の誕生日。

あの声優も虜にしたという噂もある彼女について今回は色々調べてきましたよ!

 

  •  どんなアイドル?

f:id:K00004649:20180106201831j:plain

お菓子作りが趣味な17歳の少女

同じ年頃の女の子と比べるとウエストがちょっと太めなのでいわゆる「ぽっちゃり系」アイドルなのです。

f:id:K00004649:20180106201830j:plain

だけどプロフィールを見ての通り3サイズはかなり優れてる方だったりします。

  • とにかくお菓子が好き!

f:id:K00004649:20180106201832j:plain

三村かな子を連想する物といえば・・・そう、お菓子!

f:id:K00004649:20180106201835j:plain
f:id:K00004649:20180106201836j:plain

かな子の趣味はお菓子作りで、よく自作のお菓子を事務所に持ち込んでプロデューサーや他のアイドルに分け与えています。

その人柄の良さで彼女と交流を深めているアイドルもいるほど

f:id:K00004649:20180106201833j:plain

ただし時には張り切ってちょっと作りすぎてしまうことも・・・?

かな子「えー、美味しいから大丈夫だよ」

f:id:K00004649:20180106201834j:plain

そしてお菓子を作るのはもちろん、食べることも好き!

かな子が複数人にお菓子を分け与えてる分、お礼のお菓子を貰うことが多いようでその分食べる量も多いのです。

f:id:K00004649:20180106201838j:plain

しかしそれが仇となりダイエットに苦労することも少なくない・・・

まぁ特訓するとウエストや体重が減る体質らしいので基の体型は上手く(?)維持してるようだw

f:id:K00004649:20180106201837j:plain
f:id:K00004649:20180106201840j:plain

ちなみに2015年に放送されたTVアニメではバラエティ番組でマシュマロキャッチに挑戦する一面も

体力系の仕事は苦手な彼女も「マシュマロを食べたいから」という一念で、苦戦しながらも見事にマシュマロをその口でキャッチできました。

  • あの声優もお気に入り!

f:id:K00004649:20180105182948j:plain

声優の杉田智和さんはデレマスのユーザーであり、数あるアイドルの中でもかな子が一番気に入ってるようです。

ちなみに検索エンジンの画像検索で「三村かな子」と検索すると・・・?

  • 意外とパワーがある?

f:id:K00004649:20170612202205j:plain

かな子はその体格から「むっちり」だの「ぽっちゃり」という印象が強いですが、裏をかえせば体つきがしっかりしてるってことですよね?

その証拠に隣りの智絵里と見比べても腕が若干太めだもの。

f:id:K00004649:20170612202214j:plain

そこで改めてかな子が杏にツッコミ入れてるシーンを見て思った・・・

「本気で(力強く)ツッコまれたら杏ちゃん死ぬんじゃないか?」ってww

 

 

 

 

f:id:K00004649:20180106201828j:plain

何はともあれかな子さん 誕生日おめでとうございます。

せっかくの誕生日だし、お菓子を沢山食べても美味しいから大丈夫だよね?