雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

取り替えボディ

トゥイッターには挙げたものの、いったいどれが誰のボディなのか分からん!って人も多いと思うので画像毎に解説いたします。

 まずは1枚目

f:id:K00004649:20190404215252j:plain

こちらは緒方智絵里赤城みりあ

今回のボディ交換ではけっこうお気に入りの組み合わせ。なんか一気にロリ化したような感じがして破壊力がヤバいんだが

 

f:id:K00004649:20190404215030j:plain

次に2枚目は

凛とアーニャは共に15歳なのであんまり違和感ない

f:id:K00004649:20190404215241j:plain

お次は赤城みりあ安部菜々

菜々の衣装はいろんなキャラのメイド姿が拝めるのでお気に入り

 

そして最後は・・・

f:id:K00004649:20190404215042j:plain

というなかなかカオスな組み合わせ

楓に関してはちょっとやりすぎた感がありますが・・・あの人の性格を考えると案外ノリノリでやりかねないのが恐ろしいw

 

とまぁ、こんな感じでトゥイッターではほぼ毎日フィギュア写真投稿に精を出してるブログ主なのでした。