雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

甘党と食い意地ピンクボール

f:id:K00004649:20220311231553j:plain

 

f:id:K00004649:20220311232023j:plain

 

f:id:K00004649:20220311232424j:plain

デレステのとある営業コミュより

甘党のアイドルといえばかな子が思い浮かびますがこの三人も彼女に負けない甘党っぷりを見せていますなw

しかも実際この4人でユニット組んでるのも凄いよね~

 

f:id:K00004649:20220311232643j:plain

今日のイラストはそのコミュを見て急遽思い付いたネタです。

実際描いてみたら3人のアイドルにそれぞれのスイーツと描く量もクッソ多くなったので過去最高に完成する時間がかかったかもしれない・・・


f:id:K00004649:20220311234523j:image

ところで昨日の時点で15枚目とイラスト制作もようやく折り返し地点まで来ましたね

つまりあと半分!頑張ってみるか。