雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

にょわ~☆な きゅんぐるみ

k00004649.hatenablog.com

 

f:id:K00004649:20160520172807j:plain

以前こんな記事書いたんですが

今日、あの時と同じゲーセンのUFOキャッチャーで…

f:id:K00004649:20160530202526j:plain

また取れちゃいました(笑)

今度は諸星きらりさんです

f:id:K00004649:20160530202529j:plain

ご覧の通り彼女はかなり身長が高く、アニメではシンデレラプロジェクトのメンバーの中で一番高身長なのでした。(なお、一番低いのは同年齢の双葉杏身長139cm)

f:id:K00004649:20160530202528j:plain

なのできゅんぐるみになってもそのインパクトは健在でした。

まぁこのシリーズは全員ほぼ同じサイズだからあまり変わらんか!w

f:id:K00004649:20160530202527j:plain

一応後ろ側も見てみましょう

みりあと同じ黄色のワンピースを着ています。

f:id:K00004649:20160530202525j:plain

せっかくなんで、こないだ取ったみりあと一緒に撮影

果たしてこの調子で莉嘉ちゃんもゲットしちゃうんだろうか…?