雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

きゅんぐるみりあ

f:id:K00004649:20160520172811j:plain

「ん?なんか後ろに視線を感じるな・・・」

 

 

f:id:K00004649:20160520172807j:plain

とあるゲーセンのUFOキャッチャーで『きゅんぐるみ』なるプライズを発見。普段のぬいぐるみよりも抱き心地が良いと評判のようです

300円費やしてようやく景品ゲットできました。

f:id:K00004649:20160520172808j:plain

で、手に入れたのがこの赤城みりあ

たれぱんだの如く地面に寝そべっています。

f:id:K00004649:20160520172810j:plain

その全長は約24センチ

寝そべっているくせにワドルディワドルドゥのぬいぐるみ(ともに13cm)や以前紹介したビッグあみぐるみヨッシー(21cm)よりも高いという驚きの事実

f:id:K00004649:20160520172809j:plain

念のため服装も見てみましょう

黄色のワンピース・・・?これからの季節を考えたら涼しそうで良さ気ですね。(?)

f:id:K00004649:20160520172806j:plain

そして早速

他のぬいぐるみと戯れるみりあさんなのでした