雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

始まるよ!11月

f:id:K00004649:20151031210537j:plain

そういえばハロウィンの日、とたけけが喫茶店にやってきてました。道中住民たちのアメちゃんねだりにもめげずにきたというのか

いや、もしかしたら

 

住民「お菓子くれなきゃイタズラするぞ!」

とたけけ「それより一曲聴いていかないかい?」

 

なんて会話が道中あったに違いないw

f:id:K00004649:20151008083618j:plain

というわけで今日から11月が始まります。本格的に寒くなってきましたねぇ

 

あ、そうだ。ちょっとお伝えしたいことがあります

k00004649.hatenablog.com

実はこれ描いた時は忙しい中急いで投稿したので入れ忘れてたのですが、最後にちょっと場面を追加しました。よければどうぞ