雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

10月の村を振り返る

f:id:K00004649:20161030201142j:plain

f:id:K00004649:20161030201143j:plain

気がつくと10月も明日で終わるので、今月村で何が起こったのか洗いざらい紹介いたします。

f:id:K00004649:20161030201136j:plain

キャンプ場にブタの旅人がやってきました。

f:id:K00004649:20161030201135j:plain

「ちゃりん」という口癖が心地よい

 

f:id:K00004649:20161030201139j:plain

次に今月からまた始まった釣り大会

f:id:K00004649:20161030201138j:plain

今回は魚の種類はなんでもあり!

しかしこんな日に限ってなかなか大きな魚が釣れないというのが現実

f:id:K00004649:20161030201140j:plain

ところが大きな魚影を見かけたので釣り上げてみると99.3センチのタイを釣り上げました。

あと少しでゾロ目だったのに。惜しい

f:id:K00004649:20161030201141j:plain

おかげで今回は見事に優勝しました。

めでタイ!!

f:id:K00004649:20161030201144j:plain

そして新しい住民の来訪

1週間前、この村に住んでたチョコが引越してしまいましたがその3日後にゆきみという住民が引越してきました。

f:id:K00004649:20161030201145j:plain

見た目からしてハムスケと同じハムスター系の種族?

よく見ると彼女のまわりはロイヤル系の家具でかためてますね。これ揃えるのにすっごい金かかっただろw

f:id:K00004649:20161030201153j:plain

さらに今日は新しくグラハムがやってきました・・・ってコイツもハムスターか!!w

彼の部屋は大きな本棚にコンピューター、さらにはサーバーと今まで見てきた住民の中でなかなか凝った内装になっていました。

 

f:id:K00004649:20161030201154j:plain

最後は昨日めでたくお誕生日を迎えたロデオさん

f:id:K00004649:20161030201155j:plain

f:id:K00004649:20161030201156j:plain

危ない危ない・・・今回も危うく誕生日を祝い逃すかと思ってハラハラしてました。

f:id:K00004649:20161030201157j:plain

というわけで今月の村の様子を駆け足で紹介しましたが、明日はいよいよ村でハロウィンが行われます。

今年もアメちゃんたくさん持って準備万端ですよ!w

 

 

 

 

・・・よし、今日のブログも更新したところで

f:id:K00004649:20161030201158j:plain

ソニックトゥーン ファイアー&アイス 始めますか!!