雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

Targeted Uzuki

k00004649.hatenablog.com

k00004649.hatenablog.com

 今回の記事は上2つの記事の間に起こったお話です

あとこの記事から新入りのフィギュアが登場するのでお見逃しなく

 

f:id:K00004649:20171214200406j:plain

 なお「あの時冗談のつもりで言ったんだけど・・・今となっちゃ笑えないな。」

 

f:id:K00004649:20150925115509j:plain

かれん「そういえばさっき卯月に会ったけど何だか顔に元気がなかったね・・・」

なお「あぁ、やっぱりソニックがやられたことに相当ショックを受けているんだろうな…」

 

???「んっ?卯月だって?」

f:id:K00004649:20171214200407j:plain

 

 

f:id:K00004649:20171214200408j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20171214200409j:plain

f:id:K00004649:20171214200410j:plain

かれん「・・・なるほど、つまりそのチルノっていう子が卯月の命を狙っているわけね。」

もこう「ああ。どうやらチルノはある人間から卯月の存在を聞いてな、『あたいよりサイキョーを名乗るなんて許さない!』とか言って卯月を倒すためにあちこち探しに行ったらしいぞ」

なお「いや サイキョーって・・・卯月に戦闘スキルなんてないぞ!?

 

かれん「ていうかそもそもチルノって誰?」

f:id:K00004649:20171121093021j:plain

もこう「おっと、まだ説明してなかったな。

チルノは冷気を操る妖精だよ。・・・まー見た目は青いワンピースと頭に青いリボンを着けた子供みたいな奴でかなりのバカだな」

なお「妖精~?思ってたよりファンタジー系の住民なんだな・・・話聞いてるとあまり強そうな印象が無いな。ひょっとして弱いんじゃないか?」

もこう「まぁ妖精だからそんなに強くはないな」

f:id:K00004649:20171214200411j:plain

もこう「あと小さな物なら一瞬で凍らせられるから、普通の妖精よりちょっと危険度が高いんだよな」

f:id:K00004649:20171214200412j:plain

もこう「なら急いで卯月本人に報告しに行こう。幸いチルノはまだ卯月の居場所を知らないみたいだし————」

 

?「あっ 加蓮さんに奈緒さんだっ!」

f:id:K00004649:20171214200413j:plain

加蓮「やあ久しぶりだねエリーゼ。・・・なんか嬉しそうだけど何かあったの?

f:id:K00004649:20171214200414j:plain

エリ「ねえ聞いてきいて!私ね、さっき新しいお友達ができたんだ!」

なお「おー、それは良かったな。・・・どんな奴なんだ?」

f:id:K00004649:20171214200415j:plain

 

f:id:K00004649:20171214200416j:plain

エリ「何だか卯月お姉ちゃんを探していたみたいだからおっきな事務所のレッスン場にいるって教えておいたよっ♪」

 

 

 

 

 

 

  • 同時刻

f:id:K00004649:20171201192333j:plain

f:id:K00004649:20171201192334j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20171214200417j:plain

f:id:K00004649:20171214200418j:plain

⑨「よく見るとカービィって奴もいるな・・・ちょーど良いや!2人とも倒して あたいがサイキョーだってことを証明してやるっ!