雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

🎃Halloween写真館🎃

さて、今日はハロウィンですぜ。

マツマニア村で行われたハロウィンのお祭りの一部始終をご覧あれ!

f:id:K00004649:20151031210525j:plain

f:id:K00004649:20151031210526j:plain

あれ?オリバーってあのカバの住民か。

f:id:K00004649:20151031210528j:plain

あんなデカい顔でよく入ったな、カボチャw

f:id:K00004649:20151031210529j:plain

チーズにガイコツのかぶりものを見せたけど・・・怖がりませんでした。

でもゲームに勝ってアメを強d…ゲットしたけどね

f:id:K00004649:20151031210530j:plain

f:id:K00004649:20151031210531j:plain

情熱的な彼女でもオバケには敵わない様子

f:id:K00004649:20151031210533j:plain

そうそう、パンプキングを探すのも忘れずにね。

さっきヒノコからもらったロリポップを渡してみましょう

f:id:K00004649:20151031210534j:plain

そしてこのテンションの上がりようである

f:id:K00004649:20151031210535j:plain

後ろにいるのは・・・確かロデオだったかな?

f:id:K00004649:20151031210536j:plain

驚きすぎ

f:id:K00004649:20151031210538j:plain

一か八かおおかみおとこのかぶりものを着てマキバスターん家に入るとまさかのドンピシャw

運が良かったね。

f:id:K00004649:20151031210539j:plain

ロデオ「ハァッ☆」

f:id:K00004649:20151031210541j:plain

キャンベラ「テンション高ぇなオイwww」

f:id:K00004649:20151031210540j:plain

新参者のラムネちゃんにもアメちゃんをねだる村長の図(笑)

脅かしてごめんね

f:id:K00004649:20151031210542j:plain

そしてパンプキングロリポップを3回あげると・・・

これはまさか翌日に写真がもらえるフラグ!?

f:id:K00004649:20151031210543j:plain

…というわけでハロウィンの様子をここ、マツマニア村よりお送りしました。みなさんも各々でハロウィン楽しんでくださいね

f:id:K00004649:20151031210532j:plain

ついでに去年・一昨年のハロウィンの様子も載せておきます。気になる人は下のリンクからドウゾ

k00004649.hatenablog.com

k00004649.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

関係ないけどここでお知らせ

 

 

f:id:K00004649:20151031210544j:plain

「私を選ぶとは愚かなブログ主め・・・死をもって償ってもらおうか!」

(訳:私を選んでくれてありがとう。今後ともよろしく)