雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

まさかのねんどろいど化

 

f:id:K00004649:20150301212644j:plain

「いいなーソニックもしずえもルイージねんどろいど化できて。最近じゃマリオのねんどろいども決まったし、ぼくもねんどろいど化してほしいよ!」

「Huh?おまえのねんどろいどだって?冗談は顔だけにしろよ。」

「ちょっとソニックさん・・・(汗)」

f:id:K00004649:20140507223542j:plain

「大体コイツはリアル等身のキャラクターを3頭身ぐらいにデフォルメ化するっていうコンセプトなんだぜ?それにパーツによっては他のねんどろいどと互換変換できるのも特徴なんだ。1頭身のお前じゃどう考えてもパーツ互換なんて無理な気もするけどなw」

「でもさ、確かにソニックの場合胴体は着ぐるみっぽくできるけどその逆はぶっちゃけ不気味だよね」

「おい、それだけは言うな」

 「もしくはぼくも3頭身チックの人間モデルになれば・・・」

「誰も買わねーよ!?」

 

 

「「な、なんだってーーーー!?」」

 

 

f:id:K00004649:20150301212810j:plain

「た、大変だカービィ!ビッグニュースだよ!!」

「?二人とも慌ててどうしたのさ?」

「説明は後だ、とにかくモニターを見てくれ」

 

 

 

f:id:K00004649:20150301212123j:plain

「・・・ん?」

 

f:id:K00004649:20150301212159j:plain

「えっ」

 

 

f:id:K00004649:20150301213153j:plain

「えええええええええええええ!?」