雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

良くも悪くも盛り上がるからコラボは神イベント

f:id:K00004649:20240326220024j:image
f:id:K00004649:20240326220027j:image

f:id:K00004649:20240326220028j:image

現在のホロライブコラボイベント、ようやく高垣楓星街すいせいのSレアカードが手に入りました。

ところで何故この組み合わせなのかと思って調べたらすいせいって楓の担当Pでもあったんすね…


f:id:K00004649:20240326220026j:image
f:id:K00004649:20240326220025j:image

ついでにコラボガシャの方もチケット累計30枚くらい引いてようやくSSレアのすいせいをスカウト!

ゲストでありながらレア・Sレア・SSレアの3種を保持しているなんて改めてホロライブの人気の高さというものを実感しました。

 

f:id:K00004649:20240326220029j:image

ちなみにコラボイベントは4月初頭までやるみたいでその間にカバー楽曲も続々来るみたい

ホロライブの楽曲はまだ知らないものが多いから楽しみ!

 


www.youtube.com

ちなみに彼女が所属してるホロライブの公式チャンネルで公開されてるアニメ動画では同じ事務所のメンバーたちとのやり取りが見られますが

大半がぶっ飛んだ内容多すぎてデレステコラボとの落差が酷すぎる(爆笑)