雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

🛀おふろたいむ🛁

2月ももうすぐ中期に入る頃ですがやっぱりまだ寒い日が続きますね…

こういう時こそあったかい風呂に入ると体がいつも以上にポカポカして本当にありがたみを感じます。

 

そんで今日は2月6日の語呂合わせで「風呂の日」なんて呼ばれてるらしいから風呂にちなんで櫻木真乃がお風呂でリラックスしている感じのイラストを描いてました。

 

 

でも真乃ひとりじゃ寂しいかな~と思い真乃が飼ってる鳩のピーちゃんも後で加えておきました。

鳩が熱い風呂に入って大丈夫かというツッコミは無しで・・・

 

風呂入ってる感出すために湯気専用のレイヤーを用意しましたが

流石にちょっと湯気多すぎたかなw