雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

霊長類最強 参戦!?


www.youtube.com

本日発売されたストリートファイター6のCMにあの霊長類最強とうたわれた吉田沙保里さんが出演してるのにビックリしたがまさか実際のゲーム画面にも出演する(アバターとして)なんて誰が予想できたか!?

映像ではスーパー頭突きにスピニングバードキック、果てにはダルシム真っ青のヨガ技を披露したりリュウ昇竜拳ぶちかましたりとこちらでも霊長類最強っぷりを見せつけていました。

アバターなのにここまで強そうに見えるなんてやはり恐ろしいw

 

 

あんなハチャメチャなCM見せられたらもう・・・

 

 

作るしかないだろう

Miiを!

 

 

作るしかないだろう

Miiファイターを!!

 

今までゲームやアニメのキャラばかり作ってきた中で遂に実在する人物のMiiファイター作っちゃいましたが、寧ろこれが本来のMiiの正しいコンセプトなんだよねぇ。

必殺ワザもスープレックスにカウンター投げとレスラーに近いものを選んだからより本人らしくなれたかも

 

 

しかし元々プロレスラーだからMiiファイターに落とし込んでも別次元の強キャラ感が出てきてヤバイね!w

マリオやガノンドロフすら瞬殺されそうだ…