雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

勇者と英傑

f:id:K00004649:20200408174629j:plain

f:id:K00004649:20200408210608j:plain

「ところでなんで今回蘭子さんがリンクさんの格好をしてるんですか?」

「ん~それはね・・・過去にランコが勇者役をやってた事がきっかけなんだってよ」

f:id:K00004649:20200408210622j:plain

 

「ブログ主はこれを見てピンときたらしくてね、スマブラSPが発売された時はランコのMiiは剣術タイプと最初から決めてたみたいだね」

「あっ、それが去年みんなの投稿に投稿されてたMiiファイターでしたか!」

f:id:K00004649:20200408215120j:plain

「そんな勇者つながりという安直な理由だけどランコもリンクの事が気に入ったみたいだよ。類は友を呼ぶってことかな?」

f:id:K00004649:20200408210637j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20200408210652j:plain

f:id:K00004649:20200408210701j:plain

「確かブレスオブザワイルドからの出典だけど黒くてカッコイイよね」

「これは多分蘭子さんも一発で気に入りそうですね・・・w」