雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

言葉選びは考えましょう いやマジで

(⚠注意⚠)

今回の記事は人によってはドン引きするような内容多めなので

そういった類いが苦手な方はこのままそっとブラウザバックしましょう


www.youtube.com

最近夢見りあむの中の人が急性リンパ性白血病の治療が終わり無事退院したというニュースを聞いてほんとスゲー安心した・・・

今はもう元気にお仕事再開してるみたいだし、またりあむを演じてくれる日を気長にお待ちしております。

f:id:K00004649:20230527224200j:image

それでここ最近りあむについて知るため色んな過去のイベントコミュ等を見て回っていたんですが・・・

思ってた以上にヤバい一面が見えてきたので今回はその奇行っぷりをまとめてみました。

 

  • 面倒見がいいとママ呼ばわり

f:id:K00004649:20230527224215j:image

りあむの家庭は両親が海外赴任、姉が画家で渡米と実質りあむ独り暮らしという現状なので基本的にぼっちという哀しい日々を送っているそうです。

そりゃちやほやされたいとか言うのも仕方がないわな…

f:id:K00004649:20230527224159j:image
f:id:K00004649:20230527224204j:image

そしてイベントコミュ「夢をのぞいたら」で北条加蓮と共演した際、その面倒見の良さに感動したのかなんと加蓮をママ呼ばわりするというとんでもないことを口走ってしまいました

 

これには加蓮も困り顔

f:id:K00004649:20230527224206j:image

しかも加蓮と同じく親切に接してくれる佐久間まゆまでもママ呼ばわりするという見境の無さよ!

何が凄いって普段は周囲を翻弄することが多い加蓮とまゆが珍しくりあむに振り回されてるから、そういった意味ではりあむの恐ろしさが垣間見えるコミュといえようw


f:id:K00004649:20230528000034j:image

 

  • 世話焼き=ママ認定!?

f:id:K00004649:20230527224203j:image

その後のイベントコミュ「Go Just Go!」では加蓮のことを完全にママ呼びするりあむの姿が

物怖じせずにデフォルトで呼ぶ辺りが地味にサイコじみててなんか怖いよ!?


f:id:K00004649:20230527224216j:image

f:id:K00004649:20230527224208j:image

ちなみにこの時はしゅがはこと佐藤心がリゾートで緊張しているりあむに面倒を見ていたことでママ認定されちゃったようで…

本人ガチ焦りじゃねーか!w

 

  • 年下だろうと関係なし

f:id:K00004649:20230527224205j:image

f:id:K00004649:20230527224214j:image

ではりあむより年下の五十嵐響子はどうなの?と質問された際は流石に自重はしているようで感心感心

(ていうか加蓮とまゆも年下じゃね・・・?)


f:id:K00004649:20230527224213j:image
f:id:K00004649:20230527224210j:image

と思った矢先にこれだ

さっきの感心返せ!w

 

  • 末期

f:id:K00004649:20230527224207j:image

極めつけはとある営業コミュから・・・って

サブタイトルからヤバい匂いがプンプンするけど大丈夫か?


f:id:K00004649:20230527224209j:image
f:id:K00004649:20230527224211j:image
f:id:K00004649:20230527224201j:image
f:id:K00004649:20230527224212j:image

もう駄目だ・・・

手遅れだ・・・OTL

 

  • まとめ

さすがのエフィリンもドン引き

えーここまで見て分かったと思いますがりあむにとって自身への面倒見がいい女性は

だいたいママ認識される

と考えていいだろう(笑)