雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

星のグーミィ

今週のお題「好きなグミ」

グミといえば果汁グミが好きだったなぁ

色んな味のフルーツが味わえるしかなり柔らかいから食べやすいんですよね~

 

あ、そういえばグミといえば最近スーパーのグミ売り場に少し変わったカービィのグミを見つけたんですよ


f:id:K00004649:20230528202152j:image

カービィのグミは以前にも見たことあるけど随分とたいそうなパッケージだこと

ところで4Dグミとは…?
f:id:K00004649:20230528202209j:image

取り出してみるとクリスタル仕様の立体的なカービィのグミが!

4Dだけあって厚みがあるグミだけに結構噛みごたえがあって意外とオススメ