雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

わどなお

今日はツンデレ系アイドル・神谷奈緒の誕生日!

ってことで恒例の誕生日イラストメイキングタイムでございます。

以前の加蓮の誕生日イラストではカービィを抱き寄せていたので奈緒も似たような構成です。

そこで今回はもっとラフな感じにしようと思い、相手もカービィではなくワドルディにして「奈緒ワドルディを笑顔で持ち上げる」ようになりました。

でも二人だけじゃちょっと寂しいかな?と思い左下にもう一人ワドルディを加えちゃったり(下書きではあともう一人入れる予定でしたが諸事情でカット)

 

やっぱ奈緒って凛や加蓮と違い可愛らしい乙女な一面が強いから誰も見ていない所でワドルディみたいなマスコットキャラのぬいぐるみを持って頬を緩んでそうなイメージがあるんですよね。

・・・見えない所で凛や加蓮がこっそり覗いていそうですがw

どうでもいいがちょっと長すぎたかな・・・アゴ