雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

エグミン襲来

f:id:K00004649:20230413193959j:image

画面切り替わらねぇ!

※わりとよくある話です

 


f:id:K00004649:20230413193955j:image

これまで何度もアップデートを行っているからだいぶマシにはなってるがそれでも読み込みが途中で止まったり特定の条件下で画面移動しなかったりとやっぱりまだまだ問題点が多いピクミンブルーム

とはいえ再起動すれば割と簡単に解消できる点は流石任天堂といったところか

それでピクミンとの親愛度を上げると出会った場所に対応した被り物(デコ)をピクミンが着用してくれるんですがこれも不定期に追加してくれるから新しいエリアのアイコンが出てくると結構嬉しくなりますよね。

先月はクローバーのデコピクミンが期間限定で出てきましたがたまに四葉のクローバーも出てきちゃったりね

現在はイースターにちなんでタマゴの殻を被ったデコピクミンが出現中

上は白と羽のデコピクミンですがなんていうかその・・・

足隠れてるからUFOっぽくも見える(笑)