雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

SSレアラッシュ ふたたび

k00004649.hatenablog.com

f:id:K00004649:20221008202154j:image

以前に引き続き、残高を追加して7周年記念の期間限定ガシャ引いてきました。今回はボーカル・ダンス・ビジュアルそれぞれの能力値が高いフェス限定アイドル達が対象です

前回はとんでもない数のSSレアがやってきましたが今回は果たして?

 

  • ボーカル

f:id:K00004649:20221008202212j:image

まずはサイキックアイドル堀裕子が登場

一見ただの歩道橋に見え・・・いや待て!なんか構図がおかしくない?

 

  • ダンス

f:id:K00004649:20221008202225j:image

お次は今月誕生日を控える鷺沢文香

そういえばSSレアが出てきたのは初めてやね。

  • ビジュアル

f:id:K00004649:20221008202239j:image


f:id:K00004649:20221008202255j:image

最後はなんとSSレアが二人

異様にSSレアの引きが多い前川みくと、これまたSSレアは初の藤原肇

 

以上、今回は4人のSSレアアイドルがやってきました。

前回と比べて数は控えめですがそれでも初めて引いたアイドルのSSレアが二人もいたので結果としては大健闘!

 

  • 衣装確認

まずはSS自体初めての肇と文香

どちらも黒髪で清楚なおちついた性格のアイドルですがちょっと衣装が大胆すぎて目のやり場に困るぞ!

 

そして新しい衣装のお二方

みくに至ってはこれでSSレア5種類引き当てたことになりますが何でここのプロデューサーはみくにゃんの引きが多いんですかね(笑)

裕子は画像だと分かりにくいけど髪形がポニーテールからサイドテールに変わっているのです。

ほらそこ、双海真美とか言ってはいけない

 

  • よく見ると・・・?

ちなみに今回の画像はほとんどフォトスタジオからの撮影ですがこの裕子に自身の決めポーズ(裕子ちゃんっぽく!)をオーダーすると右目に星型の魔法陣が浮かび上がるという微妙に気づきにくい小ネタが用意されてたのでした。

(普段は画像右のようなキラキラ瞳になります)