雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

5月スタート

年に1回 Twitterで何らかのキャラになりきって呟くようなお遊びをだいたい8月くらいにやってたんですが今年は少し早めて5月に始めました。

何故かって?今月は唯一カービィタイトルの発売日が無い月だから良いタイミングだと思ったからです。


f:id:K00004649:20220501210944j:image

さて、話は変わって現在デレステでMVを再生する時に期間限定で全てのアイドルのSSレア衣装が自由に着せられるキャンペーンが始まったんですが

これがまたスゲー面白いんだわ
f:id:K00004649:20220501211048j:image

f:id:K00004649:20220501210958j:image

何せ自分が持っていない衣装から全て選べるもんだからどんな曲でどの衣装にするかより自由度が増すってわけです。

ぶっちゃけ今開催されてるイベントなんか半分そっちのけだよ!(笑)