雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

今月描いた絵をまとめてみた

まずはデレマスアイドル達の誕生日イラストからスタート

相葉夕美は誕生日がちょうど鏡の大迷宮の発売日だったのでシャドーカービィも一緒です

そして先月に続いてまたもやカービィの誕生日に向けて10日間毎日描いてきたカービィと歴代シンデレラガールの共演イラスト

10日前にちなんで10代目シンデレラガールの文香から描き始めてきましたが実はイラストの中にカウントダウンも兼ねた数字をさりげなく描きこんでます

 

そしてこれがカウントダウンからのカービィの誕生日イラスト

構図こそは決まったものの、周囲の星の輝きを表現するのにめっちゃ苦労した記憶があります(笑)


f:id:K00004649:20220430231917j:image

こうして4月の後半はほぼ絵を描くことに集中し慌ただしい日々が続いたものの、折角の30周年という一生に一度しかないメモリアルイヤーに何か自分もお祝いしたという証を残したいと思い全力で取り組んでいました。

おかげで今月はやりきれた思いでいっぱいだと胸を張って言えます

 

あ、ちなみにディスカバリーも今月のうちに頑張って全クリしたのでご安心を