雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

新学期な掛け合い集


f:id:K00004649:20220420195040j:image

先月突如告知されたポプマスサービス終了のお知らせ

あまりにも唐突すぎて発表当時はめっちゃ動揺しましたがここまで来たらもうサービス終了までとことん付き合うしかないね!

てことで残り2か月も頑張っていくぞ

 

それはさておき、今回は5月1日までに行われたポップリンクスツアーDXの各種メッセージをご紹介

新入生歓迎会イベントに参加した大槻唯ピエール園田智代子 そこではどんな会話が繰り広げられてのでしょうか?

  • 大槻唯

 

まずは埼玉出身のギャル系アイドル・大槻唯はピンクのチェック模様の帽子とスカートがオシャレな制服姿で登場

智代子にイタズラ仕掛けて面白がったりピエールに同じ事務所の市原仁奈を会わせたがったりと結構思うがままに行動してるようです。

 

  • ピエール

次は遠い国からやってきた王子系アイドル・ピエールはシックな色合いの制服に緑のメガネ装着と何となくハ◯◯ポ◯ターを思わせる衣装。相棒のカエールも微妙にイメチェン?

今回のイベントでは不安と期待が入り混じる新入生に対し学校の楽しさを伝えようと一生懸命に頑張る姿が何とも健気です

 

  • 園田智代子

最後はチョコ系アイドル・園田智代子ですが残念ながら彼女だけは掛け合いメッセージが一つしか見つけられなかった・・・OTL

ですがピンク一色の制服に普段はお目にかかれないロングヘアーと3人の中では一番可愛らしい衣装でした👍

 

 

残り二か月でサービス終了だけあって最後に向けてイベントのペースも段々早めに開催されてるような気がします

ポップリンクスツアーDXはここでしか見れないブランドを越えた掛け合いが醍醐味だったから終わってしまうのは寂しいなぁ・・・

 

とかブルーになってる場合じゃありません

なんと前回から2日後という最速のペースで新たなポップリンクスツアーDXが開催中です!(笑)

ちなみに今回は初の復刻イベントですわよ