雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ラスト30枚目

f:id:K00004649:20220325215548j:plain
f:id:K00004649:20220325215610j:plain

カウントダウンイラスト最後はカービィとアイドル3人がワープスターに乗って飛ぶ構図に決まったものの、ラストは横長のワイドスクリーンなのでちゃんと全員画面内に収まるか?と何度も試行錯誤してました。

あとはワープスターの質感を出すために清書の上にレイヤーを追加して超薄いペンで発光してるように描いていき・・・

f:id:K00004649:20220325215639j:plain

 

完成!!

今月はポプマス内での誕生日祝いやデレステのイベント、そしてカービィタイトルのお誕生日ラッシュとめっちゃ慌ただしい日々が続きましたが宣言通り一日も途絶えることなく発売日までイラスト制作することができました。

よくやったよ自分!

 

 

というわけでシリーズ最新作星のカービィディスカバリーは本日発売

明日は休日だからじっくり遊ぶぞ~!