雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

本気はもう少し先

シンデレラガールズ劇場やアニメを見返していると卯月って何かと猫耳を付けられたりすること多いよね~ってことで今回は所謂うづにゃんと獣耳?つながりでアニマルカービィにしました。

 

今回はあんまりひねりがありませんがほら・・・卯月の誕生日まであと少しってことで今はこれとは別のイラストを制作しているところです。

幸い明日は休日だし絵に集中したいけど如何せん、こんな時に限ってピクミンブルームのコミュニティ・デイやテトリス99のテト1カップとかイベントが多すぎて本当に絵を描く時間取れるかどうか不安だ・・・(汗)