雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

研修当日

 

f:id:K00004649:20210628214345j:plain

 

f:id:K00004649:20210628214349j:plain

 

f:id:K00004649:20210628214353j:plain

そうか!今日はスマブラ研修の日だっけ!?早く行かねぇと!」

f:id:K00004649:20210628214358j:plain

「そんで挨拶がてら、そいつが本当に大乱闘で通用できるかオイラ達歴戦の戦士が実戦形式で実力を測るっていう寸法さ。」

「そうですか~、大変な仕事ですねパックマンさん。」

 

f:id:K00004649:20210628214402j:plain

「実はその研修中の様子を撮影するカメラ役が必要なんだよなコレが。てことで未来はその撮影係にまわってくれ」

はいっ わかりました!

 

f:id:K00004649:20210628214409j:plain



f:id:K00004649:20210628213757j:image


f:id:K00004649:20210628213823j:image

 (そういえばアイドルといえば最近この世界でもいろんなアイドルがMiiファイターで参戦しているんだよな…彼女もそうなんだろうか?)


f:id:K00004649:20210628213833j:image

こうして僕とパックマンは春日未来と呼ばれるアイドルを連れて新たなファイターがいるという鉄拳の世界へと足を踏み入れることになった

だがその先に起こるあの事件が待っていることを

この時の僕たちはまだ予想だにしていなかった・・・