雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ある日のライバル

f:id:K00004649:20200219213537j:plain

f:id:K00004649:20200219213548j:plain

f:id:K00004649:20200219213602j:plain

 

「え?最近カムイちゃんの様子がおかしい?」

「うん、先月くらいに新人の教師がやってきたのは知ってるよね?どういう訳かカムイさんはその教師に嫉妬してるらしく顔合わせる度に張り合ってるんだって

私もそれ聞いた時驚いたよ。おしとやかで優しいカムイさんが感情を露わにするなんてねぇ…」

f:id:K00004649:20200219213617j:plain

「そういえばみくちゃんは何かライバルの子って誰かいる?」

「当然いるにゃ!アイドルにもライバルの存在は必要不可欠にゃ!」

f:id:K00004649:20200219214107j:plain

 

「あっ!みくちゃんに李衣菜ちゃんだ!」

 

f:id:K00004649:20200219214350j:plain

「えへへ・・・急いでたから全力で走ってきたんご。今日はレッスンがあるから事務所に向かってたんだけど道に迷っちゃったんだ・・・」

f:id:K00004649:20200219214434j:plain

「おかげで時間までに事務所まで行けそうだよ!この子黄色い子には感謝しなきゃね~♪」

 

f:id:K00004649:20200219214914j:plain

「ねえみくちゃん・・・さっきみくちゃんが言っていたライバルってまさか・・・😓」

amiibo ピカチュウ(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

amiibo ピカチュウ(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2014/12/06
  • メディア: Video Game