雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

全員参戦5周年!!!!!

f:id:K00004649:20231207220707j:image

・・・というわけで大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALは今年で5周年!

この5年間だけでも様々な新作が発売されて一時そちらに向かうのは極めて自然なことなんだけど、ひと段落したらなんだかんだでまたスマブラSPに帰ってくるのもまた自然なことなんですよね。

そりゃこの5年でプレイ時間が累計1000時間以上も超えちゃうわけだわw

 

f:id:K00004649:20231207220648j:image

明日から開催されるイベント以外にも来年以降に新規スピリットが登場する等、DLC制作が終わってもまだまだスマブラSPは勢いを止めるつもりはなさそうですね。

 

それに関連してか?最近ゲーム売り場にスマブラシリーズのアミーボが沢山再販されているみたいだ。

クラウドやシークなど今まで購入に恵まれなかったファイターを買いたいならこの機を逃すな!