雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

とんでもなく分厚いビジュアルブック

2017年 それはカービィが生誕25周年を迎えた時のこと

当時発売されたカービィの25周年記念メモリアルブックを探していたんだけどどこにも売ってなくて悔しい思いをしていました。

 

f:id:K00004649:20201120203316j:image

あれから約3年後、今日その本をとある雑貨店で見つけたので急いで買ってきました!


f:id:K00004649:20201120204009j:image

20周年時に発売されたプププ大全は小学舘からですが、こちらはKADOKAWAからの出版

KADOKAWAカービィといえば小説でお馴染みですねf:id:K00004649:20201120204450j:image

肝心の中身は各タイトルの公式アートに加えてイベントやコラボカフェ、更には各種グッズで使われたイラストまで満遍なく収録

自分でも知らなかったグッズのイラストまであってかなり見応えがありますよ!

星のカービィ アート&スタイル コレクション

星のカービィ アート&スタイル コレクション

  • 発売日: 2017/11/02
  • メディア: 大型本
 

なんと270ページにも及ぶ大ボリュームとなった25周年記念ブック

30周年迎える頃にはとんでもない厚さのメモリアルブックが発売されそうだ・・・w