雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

帰ってきたフェス

相変わらず例のウイルスで自粛が続く今日

そんな中、スプラトゥーン2にある動きが・・・

 

f:id:K00004649:20200519211725j:plain

なんと今週の土曜日から3日間

あのハイカラスクエアフェスが帰ってくるのです!

f:id:K00004649:20200519211742j:plain

まさかのリバイバル復活となったフェス

気になるお題は

どっちがお好き?マヨネーズvs.ケチャップ

どうやら最初に行われたフェスと同じお題のようです

そういえば僕が2のフェスに参加したのは確か3回目ぐらいからだったので最初のお題はまだ見たことなかったんだよなぁ

いずれにせよこの措置はありがたい!

f:id:K00004649:20200519213541j:plain

だが自宅で過ごすことが多いってことはその分スプラトゥーンにハマってる人にとってはナワバリバトルをやり込む絶好の機会ってわけよね・・・

これは僕も負けてられないな!