雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

哲学的なフェス

f:id:K00004649:20200821210122j:plain

気が付けば8月もそろそろ終盤に差し掛かろうとしている頃

相変わらず猛暑が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

f:id:K00004649:20200821210217j:plain

f:id:K00004649:20200821210316j:plain

さて、突然ですが明日から2日間 スプラトゥーン2で新しいフェスが開催されますよ!

今回のお題はかつて海外でのみ開催されたテーマ

どっちが先?ニワトリvs.タマゴ!!

一見「?」と思うお題だけどふと考えると確かにすごい不思議なお題だと思わせられます・・・

最近クラスターが発生して夏祭りも中止している所も多いと思われますが

そんな時はスプラトゥーンのフェスで夏祭り気分を味わえばいいじゃない

f:id:K00004649:20200821210653j:plain

ちなみに今朝のハイカラスクエアはガラーンとしていました(笑)