雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

思わぬライバル

 (遡ること数分前)

f:id:K00004649:20200415203923j:plain

 

k00004649.hatenablog.com

「どうもみりあちゃんがプロデューサーとはぐれた時に偶然通りかかったアイクが一緒にプロデューサーを探しに行ったことがきっかけなんだ。その途中でお互いの妹について話りあってたんだってさ」

は!?ちょっと待てよ、団長さんって妹がいたのか!?」

f:id:K00004649:20200415203948j:plain

「この子の詳しい説明はリンク貼っといたから参考にしてみてね」

「おいっ ここで宣伝かよ!」

dic.pixiv.net

f:id:K00004649:20200415204023j:plain

「多分みりあちゃんは同じ話題で盛り上がれる人がいて嬉しかったんだろうなぁ。その後も何かとアイクと一緒にいることも多くなったんだよ」

f:id:K00004649:20200415203958j:plain

「まあ人との出会いっていうのは大抵奇妙な縁からあるもので・・・ってあれ?」

 

f:id:K00004649:20200415204039j:plain

「なんか睨みつけてるようだけど・・・」

「よし、アタシが聞きにいってやるよ」

f:id:K00004649:20200415204054j:plain

「え?向こうに何かあるのか?」

 

 

f:id:K00004649:20200415204109j:plain

 

「ハハハ!元気の良いお嬢ちゃんだな!マリアを思い出すぜ」

 

f:id:K00004649:20200415204207j:plain

「よーし!今からひとっ走りするけど途中で落ちないよう気をつけろよ?」

「大丈夫だよ♪ みりあへいきだもん!

 

 

f:id:K00004649:20200415204132j:plain

amiibo リヒター (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

amiibo リヒター (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

  • 発売日: 2020/01/17
  • メディア: Video Game