雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

総帥系アミーボ

スマブラSPから参戦した新ファイターのアミーボは色んな店で見かけますが、その中でもキングクルールだけは全然見つからなくてな・・・

f:id:K00004649:20200608213433j:plain

だが諦めきれずに頑張って探してみたらひとつだけ見つかった!

キングクルールのグッズはかなり昔に発売されたラムネ菓子の塩ビ人形やアニメが放送されていた時ぐらいだったので、このアミーボが久しぶりのグッズ化というわけです

f:id:K00004649:20200608213539j:plain
f:id:K00004649:20200608213553j:plain

さて、キングクルールといえば頭に被った王冠とデカいお腹

王冠とお腹は金属製で高級感あふれてます。マントもご立派ですがよく見たらマントの端がアイクみたいに少し切れ端があったんですね・・・

f:id:K00004649:20200608213604j:plain

 そしてイカれたような充血した片目

ここまでクルールをカンペキに再現したグッズって実は初めてなんじゃないだろうか?

 

f:id:K00004649:20200608213615j:plain

そしてDKタッグと因縁の対決!