雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

早い襲来

f:id:K00004649:20200210214402j:plain

「イベントトーナメントは準決勝で敗退しちゃったけどベレトは楽勝で優勝してたよ。やっぱり僕と違って複数の武器を使いこなしてる分強いね!」

「・・・え?そんなことより彼のアミーボはいつ発売されるのかって気が早いな~w

まあその気持ちは確かにわかるよ」

f:id:K00004649:20200210214730j:plain

「もしくはその前にfigmaねんどろいどが発売されるパターンもあるかもね。まぁ気長に待と——————」

f:id:K00004649:20200210214909j:plain

f:id:K00004649:20200210202157j:plain

 

 

 

 

 

同時刻

f:id:K00004649:20200210215025j:plain

「つーか去年まで大した出番無かったのに何で今年になってこないに出番が増えるんや・・・ぶっ殺すぞクソ主がァ!(# ゚Д゚)

「∑ ゲーム&ウォッチさん!いったい何の話ですか!?」

f:id:K00004649:20200210215042j:plain

f:id:K00004649:20200210215052j:plain

「いや~天の助けですね、見てくださいゲーム&ウォッチさん!なかなかナイスバディなお姉さんですよ♪」

 

f:id:K00004649:20200122132259j:plain

「 ∑ って何でそんな露骨に驚いてるんですか!?」