雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

色々なスマブラ写真集~ベレトス先生の時間~

f:id:K00004649:20200209213648j:plain

f:id:K00004649:20200209220935j:plain
f:id:K00004649:20200207141546j:plain

スマブラforでカムイが配信された時は一時期カムイばっかり撮っていましたが今回のベレト/ベレスはその倍以上に撮りまくってますよ、現在進行形でw

というわけで今日は先生特集でお送りします。

 

f:id:K00004649:20200209213224j:plain
f:id:K00004649:20200209213230j:plain
f:id:K00004649:20200209213237j:plain

カラーリングの中には風花雪月の主要人物の3級長を模したものが。

その人物と同じ武器を使用すれぱなりきり感アップ!

 

f:id:K00004649:20200209213430j:plain

勇者のラリホーを空中で当てるとダウンモーションのまま眠る事に最近気付く

これで片ひじ立てて寝てるベレトも文字通り寝かせられるぜ!

 

f:id:K00004649:20200209213643j:plain

とあるステージでフィルターをかけるとまさかの影絵

f:id:K00004649:20200209213659j:plain
f:id:K00004649:20200209213705j:plain

ニンテンドースイッチを代表する任天堂キャラ達

2のイカ達もインクリングのカラーリングでいけるかと思ったがコスチューム止まりでした

 

f:id:K00004649:20200209213451j:plain
f:id:K00004649:20200209213320j:plain

ベレスが他のFE女性陣と比べてあまりに大人の女性感出してたのでデレマスMii達とのツーショットにも熱が入る!

 今回は福山舞遊佐こずえのお二人と一緒に

 

f:id:K00004649:20200209213051j:plain

なお、カービィがベレトを吸い込むとこうなる

魔弓フェイルノートをコピーします

 

f:id:K00004649:20200209220603j:plain
f:id:K00004649:20200209213137j:plain

前作DLCだったFEファイターとの対面

カムイ参戦も最早4年前という事実

f:id:K00004649:20200209213440j:plain

勇者がメガンテで自爆する瞬間、他のファイター達がダメージ表情になるのご存知ですか?

この表情は何かとネタにできそうw

 

f:id:K00004649:20200209213119j:plain

普段のベレスは網タイツを履いてますがこのソティスカラーはなんと生足仕様!

これでもスマブラSP良い子のCERO:A

 

f:id:K00004649:20200209213653j:plain
f:id:K00004649:20200209213718j:plain

そしてこれが桜井さん曰く「何かが何かをしたカラー」

原作未プレイだから事情はよく知らんが最後の切りふだでも同じ髪色になるからきっと何かシンクロした姿なんだろう!w

 

f:id:K00004649:20200209220712j:plain
f:id:K00004649:20200209220720j:plain

こちらは勝ち上がり乱闘のボス戦

愉快な事が起こると聞いてはいたけど幾らなんでも愉快すぎるわ!w

 

 

f:id:K00004649:20200209213638j:plain
f:id:K00004649:20200209213712j:plain

最後は現在開催中のイベントトーナメントで両先生ともに見事優勝

トーナメントは明日の15時までだからみんな参加しようね!