雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ここ最近のトゥイッター

f:id:K00004649:20190303213250j:plain

もう少しでトゥイッター始めて1ヶ月が経とうとしますが、向こうの方でも一足早くフォロワーが50人越えしちゃったってさ。早っw

当初はスマブラ画中心にツイートしていこうと始めたトゥイッターですが・・・

いざ蓋を開けてみると殆どがねんどろいどfigmaといったフィギュアの撮影ばかりになってしまいました。・・・まぁそのおかげで同じくフィギュア撮影を嗜むユーザー達とも知り合うこともできたし問題ないな!

 

ちなみにこの#夜のフィギュア撮影会というハッシュタグは「毎日主催者から出されるお題にそって21:00~翌0:00までに撮ったフィギュア写真をタグ付けてツイートしようぜ!」

という趣旨の自由参加型のイベント

僕もほぼ毎日参加しているので興味のある人はぜひ見てやってください。