雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

Twitterでも出番が多いあの子の誕生日

f:id:K00004649:20200610214859j:plain

 

f:id:K00004649:20200611064745j:plain

「両親が多忙のせいか寂しがりやの性格になってしまいましたが、同時に他の者を思いやる優しい心を持っています。担当P達はその慈愛に満ちた彼女の姿をよく『天使』と形容することが多いようですね」

f:id:K00004649:20200611064757j:plain

f:id:K00004649:20200611064811j:plain



 

「その名の通り彼女の名前で簡単に語るためのタグです。」

「本当に簡単なお仕事ですね、ボクでもできそうだ!」

 

  • #ちぇりめりクリスマス

「こちらはクリスマス限定のタグですね。クリスマスをテーマに智絵里を語ろうという趣旨とみていいでしょう」

「ブログ主は今年も何か投稿する気ですかね?」

  • 大天使チエリエル

 「あっ、ボクも一緒に写ってる!」

「このハッシュタグはpixivなど別の投稿系サイトでも使われているようですね」

 

  • #かくにちえり

 

「そして最近見つけたタグですが、毎週日曜日にお題が出されてそれに関した智絵里のネタをツイートしようという大喜利タイプですね」

・・・っていうかこの子、スマブラ上手すぎるでしょう!?やっぱりああいう大人しい子ほど見えないところで練習するタイプなのかなぁ?」

 

 

f:id:K00004649:20200611064924j:plain

「ボクにも何か個別のハッシュタグはあるのかな?後で調べてみよっと!」

 

f:id:K00004649:20150925202541j:plain

「・・・というわけでブログ主が今までツイートしてきた緒方智絵里関連のツイートは下のモーメントから確認できますよ。随時更新されてますのでよければチェックしてみてくださいね♬」

「えっ!?ここで露骨な宣伝ですかパルテナ様!」