雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

パーティ行かなアカンくじ

 f:id:K00004649:20180122103448j:plain

bpnavi.jp

今月は カービィだけでなくシンデレラガールズからもまた新しい一番くじの販売が始まりました。今回のサブタイトルは~Let's party!~だけあってアイドル達も「パーティ」をテーマにした衣装を着た豪華な賞品が満載です

f:id:K00004649:20180122103445j:plain

今回引いてきたのはC賞の「ビジュアルクロス パッションver.」

全3種類で、種類は任意で選ぶ形です。

f:id:K00004649:20180122103446j:plain

中に入っていたのは龍崎薫赤城みりあ市原仁奈の年少組3人が事務所内で楽器を演奏している何とも明るいイラスト

こっちはワイワイ騒ぐ「パーティ」のようですね

f:id:K00004649:20170814200143j:plain

「・・・ていうかこれ、なんかデカくない!?」

f:id:K00004649:20180122103447j:plain

このビジュアルクロスはA1サイズ。見ての通りその辺のハンドタオルと比べてもかなり特大なのです

せっかく手に入れておいてなんだが・・・どう使えばいいんだ?コレ