雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

帰ってきたまんまるソフビ

皆さん覚えてるだろうか

昨年全国のガシャポン置き場にカービィのソフビガシャが置いてあったことを・・・
k00004649.hatenablog.com

 最近これの第2弾が稼働しているのを見かけたので2回チャレンジしてきました。

 

  • 1回目
f:id:K00004649:20190119203131j:plain
f:id:K00004649:20190119203439j:plain


おっと これはコピー能力の中でもレア能力にして何気にスターアライズには出てこなかった『U.F.O』ではないか!

頭にヘルメットを付けてるからロボボプラネット仕様のデザインですね。

  • 2回目

f:id:K00004649:20190119202227j:plain

待ってました!

最近はカービィの相棒ポジションで活躍してるバンダナワドルディが出てきました!

バンダナな彼のグッズもそれなりにあるものの、立体化はこれ含めてたった3種類しかないのでこの手のソフビはかなり貴重かも

 

www.takaratomy-arts.co.jp

他にもすいこみ姿のカービィとマントに身を包んだメタナイトがあり、先ほど紹介した分を含めて全部で4種類!

1回300円と前回と同じく高めですが、今回は立体化が珍しいポーズばかりなのでファンは是非とも挑戦してみましょう。

 

 

 

f:id:K00004649:20190119204421j:plain

ついでにシンデレラガールズのラバストガシャにも挑戦してみたり。

ナース姿の赤城みりあが可愛すぎて禿げそう