雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

内気な頑張り屋さんの誕生日(1日遅れ)

f:id:K00004649:20170612202159j:plain

ふと思うんだけどデレマスに登場するアイドル 緒方智絵里ってなんか人によっては好き嫌いが分かれそうな子だよねぇ…

f:id:K00004649:20170612202201j:plain

何故なら彼女は人前に出るのが苦手で、自分に自信が持てないシャイな性格なのです。

初めて見た時も正直「大丈夫なのかこの子・・・?」と内心不安も隠せませんでした

f:id:K00004649:20170612202211j:plain

だけどアニメでCDデビューしてからは、人前に出る不安を抱えながらも応援してくれるファンのために勇気を振り絞る姿がすごく好印象でした。

こう経験と共に少しずつ成長していく流れは自分好みです

f:id:K00004649:20170612202203j:plain

何よりも彼女が時おり見せる笑顔にやられたって人も多いでしょう。僕も見事に撃沈しましたよ(笑)

f:id:K00004649:20170612202205j:plain

同じくアニメだとバラエティ番組に出演する際、未央達からツッコミ芸を伝授される下りも面白かったです。

可愛らしい声で一生懸命「なんでやねん!」ってひたすら叫ぶ姿が可愛すぎてね、正直直視できねぇわw

f:id:K00004649:20170612202214j:plain

その後、番組最後のアピールタイムでも杏の発言にすかさずチョップを入れてるあたり芸人としての素質は十分・・・かもしれないw

dic.pixiv.net

しかしそれ以上に驚いたのは、調べていくうちに彼女を溺愛するプロデューサーがあまりに多いってことです。

多分これが「キャラを愛する」一つの究極の形なんだろうなぁw(私も見習いたいもんです)

f:id:K00004649:20170612202212j:plain

えー、話が長くなりましたが・・・要するに先日(6月11日)は智絵里の誕生日だったというわけです。本当は誕生日当日に書きたかったんですがその日は仕事に疲れて更新する気力が無かったんだよォ(笑)

f:id:K00004649:20170612202200j:plain

ともかく緒方智絵里、誕生日おめでとう!


【楽曲試聴】「cherry*merry*cherry」(歌:緒方智絵里)