雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

父の日に寂しい思いはさせない

シンデレラガールズのアイドルを調べていくなかで気づいたのは家庭の事情でやむなくアイドルになった子も少なからずいるようで・・・今日のような父の日のように家族に関する記念日だと少し寂しい思いをしてるんじゃないかとふと心配になっていました

もし彼女たちの家庭事情をスマブラの親父ファイター達が知ったら絶対黙っちゃいないだろうと思い、今回の撮影に赴きました。

では各画像についてのバックストーリーに触れてみましょう

f:id:K00004649:20200621203315j:plain

今日は仁奈のパパが久々に仕事から帰ってくるけど、やっぱりただ待つだけなのは寂しいもの

そんな時クロムルキナが来訪し「パパが帰ってくるまで俺たちが少し付き合ってやる」と告げられ仁奈も大喜び

「パパがもう一人できたみたいで楽しいでごぜーます!」

 

  • 夢見りあむ

f:id:K00004649:20200621203328j:plain

けっこう裕福な家庭で育ったりあむだけど両親も姉も仕事で忙しく実質一人暮らし

そんな情報を知ったオリマーは彼女の住むマンションを訪問し、今日1日だけりあむの父親代わりになると宣言

オリマーの優しさにザコメンタルのりあむも感極まって泣いてしまいいっそのこと本当のパパとして一生住んでほしい!」と思うほどだった…

※りあむは知らないようですがオリマーは妻子持ちです

 

ケンは智絵里が過去に両親が不仲で寂しい思いをしていたことを知り、現在寮暮らしの智絵里をウチに招待しようと勧誘する

f:id:K00004649:20200621203354j:plain

が、生来の女たらしが災いしてかつい口説き口調になってしまう

f:id:K00004649:20200621203407j:plain

影で様子を見ていたクッパパックンと共にケン取り押さえ、その隙にクッパJr.が智絵里を自分たちの居城であるクッパキャッスルへと招待するのだった

「お前さみしい顔しているな、ボクのお父さんを貸してやるからもうそんな情けない顔するな!」

(あの人怖そうだけど、本当は優しいのかな・・・?)

クッパ達は知らないようですが智絵里は現在両親との仲も少しずつ改善されてるみたいです

 

 

 

f:id:K00004649:20200621203415j:plain

因みにさっきの画像を別の角度で見ると

  1. クッパがケンの顔を抑える
  2. パックンフラワーがケンの体をガブリ

と明らかにエグイ構図になっていました(笑)