雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

好きなものは好きであれ

f:id:K00004649:20170509200535j:plain

マリオカートで登場して以来、驚くほど多方面から叩かれまくってるピンクゴールドピーチですが・・・僕自身こういったイロモノ勢が好きだからあまりどうとは思ってないんだがなぁ。

というわけで今回はそういった理不尽に叩かれてるキャラに関するちょっとした考え物です(ほとんど勢いでできた産物ですが)

 

f:id:K00004649:20170509200521j:plain

 

f:id:K00004649:20170509200520j:plain

 

f:id:K00004649:20170509200522j:plain

 

f:id:K00004649:20170509200523j:plain

 

 

 

 

f:id:K00004649:20170509200525j:plain

f:id:K00004649:20170509200524j:plain

「そうなんだよ。最近キノコ王国でもピンクゴールドピーチについて問題視する声が多くてさ、さっきのメットも悪口を言って兄さんの怒りを買っちゃったんだよ。

これについてキミはどう思うかい?」

f:id:K00004649:20170509200527j:plain

「全員が全員、そう思ってるわけじゃないでしょ?中には気に入ってる人だっているんだからさ———」

f:id:K00004649:20170509200529j:plain

「そのためにはアンタも腕ずくじゃなくて、もう少し話し合う感じの大人な対応をしなきゃ★」

f:id:K00004649:20170509200530j:plain

f:id:K00004649:20170509200528j:plain

 

 

 

 

 

 

(数分後)

f:id:K00004649:20170509200531j:plain

「なんていうかさ・・・同じ姉(兄)の立場としてほっとけない気がしちゃったんだよね~」

f:id:K00004649:20170509200532j:plain

「でもさー☆さっきのお姉ちゃんも凄かったけどその前のMくん(マリオのこと)を軽々と持ち上げてたお姉ちゃんも凄いよ!」

f:id:K00004649:20170509200533j:plain

 

 

 

 

f:id:K00004649:20170509200526j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20170509200534j:plain

dic.nicovideo.jp