雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

侮れないケミカルアイドル(前編)

f:id:K00004649:20200529215116j:plain

 

f:id:K00004649:20200601063512j:plain

「つっても志希ちゃんは今日見てないよ?困ったな~・・・」

 

f:id:K00004649:20200529215126j:plain

「おぉっこれは美しいお嬢様方、情報提供ありがとうございます!」

「・・・でも気をつけた方がいいよ?志希ちゃんはああ見えて普通じゃ————」

f:id:K00004649:20200529215132j:plain

f:id:K00004649:20200529215344j:plain

「あー・・・いや、志希ちゃんなら心配する事ないんじゃないかな?そういやピーチ姫はあの子のことあまり知らないんだっけか」

f:id:K00004649:20200529215143j:plain

 

 

 

 

f:id:K00004649:20200529215150j:plain

 

f:id:K00004649:20200529215155j:plain

f:id:K00004649:20200529215200j:plain

 

f:id:K00004649:20200529220150j:plain

一ノ瀬志希はこれまで素性が知れないアイドルだと聞いています。

この射命丸文、ブン記者の名に懸けて彼女のあんなことやこんなことまで徹底的に取材してやりますよ!フフフ・・・

 

f:id:K00004649:20200529215204j:plain

f:id:K00004649:20200529215208j:plain

f:id:K00004649:20200529220243j:plain

あれぇ!?さっきまでそこにいたのにいつの間にか消えちゃいましたよ!?

・・・そういえば一ノ瀬志希の趣味のひとつに失踪が挙げられてましたがまさか本当だったとは!」

 

 

f:id:K00004649:20200529220914j:plain

「ああ恐るべし一ノ瀬志希・・・いったい彼女はどこへ・・・!?」