雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

最近のデレパを振り返ると同時に、思い出したくもねぇあの日の過ち

f:id:K00004649:20161221194040j:plain

  • 11月23日放送分

主宰・原紗友里さんの誕生日を祝う回…なのだが彼女の誕生日は放送日の18日前だったのでした(笑)

原紗友里さんは盛り上がってたものの、もう一人の主宰者・青木瑠璃子さんはかなりやる気のないテンションでお送りしていたのが印象的だったw(段々調子は上げてたけども)

  • 11月30日放送分

残念ながらこの日は見逃してしまったブログ主

どうやら二コ生で放送された5thライブの感想をお喋りする内容だったらしい

 

 

f:id:K00004649:20161221194038j:plain

  • 12月7日放送分

同日発売のシングルCD「サマカニ!!」の発売を記念して上田鈴帆役の春野ななみさんと難波笑美役の伊達朱里紗さんがゲスト登場

みんなでカニをつまみながら、「サマカニ!!」収録にあたっての苦労話などを語ってくれました。

 

f:id:K00004649:20161221194039j:plain

  • 12月14日放送分

なんとデレマスの楽曲を多数手がけた田中秀和さんと滝澤俊輔さんがゲスト登場!

Star!!』『M@GIC』等のアニメ楽曲やデレマス5周年記念ソング『EVERMORE』のウラ話を語っていました。放送当時は男性の声が聞こえたとき「おっ!?」って驚いたのを思い出してましたw

 

f:id:K00004649:20160929192916j:plain

そして今週放送分のデレパは今日の午後10時から放送予定!

『忘年会&クリスマスパーティ』をテーマに『2016年忘れたい出来事』を募集してたらしいが、果たしてどんな赤裸々告白が飛び出すのか・・・w

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20161221194037j:plain

仮面「『2016年忘れたい出来事』か・・・今年もいろいろあったよな」

星「んじゃあ放送が始まる前に、今からブログ主が今年忘れたいことをぼくが代わりに語ってあげるよ」

ドゥ「もう何聞いても驚きませんけど・・・一体何ですか?」

 

 

f:id:K00004649:20161215084452j:plain

実はブログ主、とあるゲーセンのUFOキャッチャーでソニック25周年記念フィギュアを取ろうとして・・・

 

 

約○千円ぐらい使ったんだそうです!!

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20150716220234j:plain

Σ(゚Д゚;)え"え"え"え"え"え"え"え"え"!?