雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

むしろ楽しみ

 

wario-1021.hatenadiary.jp

これ見て思い出したけど、そういえば銀魂も来年でついに実写映画化されるんだってね。

原作・アニメの実写映画化って大抵叩かれそうな印象があるけど銀魂だけはもう何しても「銀魂だからしゃーない」て笑って許されそうなイメージがあるから、困ったことにこれといった批判が何も思い浮かばないんだよなぁw


映画『銀魂』特報映像

そもそも原作者が「コケてもいい」だの「二つの邪魔な才能を抹殺するにはいい機会」 だの言ってる時点で逆に期待値が高くなったので見に行きたくなりました。

てか本編でさり気なく登場した小栗旬さんが銀時役とかなんつー皮肉w

f:id:K00004649:20161222085934j:plain

ところで銀魂といったら来年またアニメが再開するみたいですね。

てか深夜放送かよォォォォォォォォ