雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

欠席デレパ

それは今週niconicoで配信されたCINDERELLA PARTY!(デレパ)第224回での出来事・・・

f:id:K00004649:20190201083524j:plain
なんとこの回の収録時では主宰者のひとり、多田李衣菜役の青木瑠璃子さんが体調不良で欠席するという不測の事態が発生したのだ!

f:id:K00004649:20190201082403j:plain

呆気にとられる視聴者

ちなみにこの回はゲスト無し つまり主宰の2人で進行することになるのですが前述のとおり瑠璃子さん不在のため

主宰 本田未央役の原紗友里さんひとりでの収録となったのでした。

f:id:K00004649:20190201083836j:plain

・・・というわけにはいかないので今回は柏谷智浩(エライ谷)さんなど普段お目にかかれない人達が3人ほどゲスト(?)として出演し、収録当時で行われたライブの話をしてくれました。

equallove-2017.blog.jp

ところでエライ谷さんのことですが、先ほど調べてみたら『2018年度 年間ヒットランキングプロデューサーTop 100』とかいうランキングで

なんと総合5位にランクインしていたことがわかりました。

f:id:K00004649:20180814145616j:plain

経歴調べてその偉大さに絶句する視聴者

というかあの人 シンデレラガールズのほぼ全てのCD制作に携わったおかげで日本コロビアムを黒字にさせた功績持ちでもあります。

まぁシンデレラガールズのCDって毎回とんでもない売り上げ叩き出してるからトップ5にも入るのも納得だわーw

f:id:K00004649:20190201090351j:plain

めっちゃ難しいクイズ

また、この日は久々に『朝まで生デレパ』のプログラムが

今回は特別企画「シンデレラガールズ カルトクイズ」というシンデレラガールズにまつわる問題が出題されたんだが・・・

あまりに難しすぎてオラには問けねぇw