雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

村とHOME画面

今月の本体更新でHOME画面をカスタマイズできるテーマショップが追加されましたが、皆さんはもう試されましたか?配信されたテーマはどれも個性あふれてて魅力的ですよねぇ。

f:id:K00004649:20141018161449j:plain

というわけで試しにまるごとヨッシーを買ってみました。

BGMがマリオのものに変わり、上画面にはヨッシーが大きくドーン

スリープモードを解除するとヨッシーの鳴き声がするのも面白い。

 

f:id:K00004649:20141023173631j:plain

他にもスター仕様のテーマも、こっちはBGMがアップテンポなものにチェンジするだけでなくボタン押したときの音まで変わります。一部テーマはこういう風に効果音が変わるものもあるので購入する際には一度テーマの特徴をよく見ておくといいかも。

 

f:id:K00004649:20141029115904j:plain

そして最近配信されたネコマリオタイム仕様のテーマ!

下画面にはネコマリオとネコピーチが写っています。画面を動かすとそれに合わせて二人も動いたりするんだとか

このテーマは11月4日まで期間限定で無料配信しているから欲しい人は今すぐダウンロードするのだ!

f:id:K00004649:20141029120048j:plain

唐突ですがドットルイージをさがせ!

 

さて、HOME画面の話はその辺にしてどうぶつの森に話をしましょうか

f:id:K00004649:20141029210018j:plain

ローランさんがいたのでさっそく仕立てを頼んでみたら・・・えっ!?

なんか不安になったのでさっそく入ってみたら

 

f:id:K00004649:20141029210042j:plain

・・・。

 

f:id:K00004649:20141029210113j:plain

い~んじゃない♪

 

f:id:K00004649:20141030115636j:plain

それとまたまた新しい住人が来ちゃったよ!

今度はシカの住民 ピンクの体がまぶしいですね。

 

 

f:id:K00004649:20141026231303j:plain

f:id:K00004649:20141026231310j:plain

さて、明日はいよいよハロウィンですね・・・。この日のためにアメを買い溜めたからどっからでもかかってこい!www

 

どうぶつのハロウィン - 雑記ノートブログ

 ちなみにこれは去年の様子。お暇があればどうぞ