雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ちょっとお知らせ

f:id:K00004649:20150219191022j:plain

「皆さんこんにちは、ドクターマリオです。実は今日ちょっと皆さんにお知らせしたいことがあります。

このブログ主は雑記ノートブログ以外にもハッピーホームデザイナー専用のブログを立ち上げてたんですが、最近3DSソフトが増えた原因であっちを遊ぶ機会がみるみる減ってしまったんですよね

k00004649.hatenadiary.jp

そこでちょっと考えを改めて、思い切ってどうぶつの森全般を取り扱うブログとしてリニューアルすることにしました。

したがってどうぶつの森関連の記事は今後こちらのブログで更新する予定です。

f:id:K00004649:20160419210839j:plain

・・・ただしあくまで別ブログだから、更新は超が付くぐらい不定期更新なのでそこはご了承くださいませ

本日のお知らせは以上です。お付き合いありがとうございました」