雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

号外?スマブラ拳(小冊子)

f:id:K00004649:20140704133803j:plain

まさかの号外

発売日が決まったスマブラ3DS特集です。

f:id:K00004649:20140704133834j:plain

大画面で遊ぶのもいいけど携帯機ならいつでもどこでも遊べるという特徴があるからこっちも爆売れしそうだよなぁ。・・・というかこの小冊子が配布してあった店の予約ランキングでは堂々の1位を獲得していました。すげぇ

f:id:K00004649:20140704133854j:plain

ファイターのカスタマイズ要素やMiiのカスタマイズといった今年のE3で紹介されてた情報もちゃんと載っています。何気に初公開のスクリーンショットもあるので、気になる人はお近くのゲームショップで探してみてください。

f:id:K00004649:20140704133929j:plain

そして未だに明確な発売日が不明のスマブラWiiUもチラリと。

こちらも発売日が決まったら号外やってくれませんかねぇ