雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

7月のハジマリ

f:id:K00004649:20140630181459j:plain

 

 

 

 

f:id:K00004649:20140701122530j:plain

7月のマツマニア村は役場の改築から始まりました。外見が変わっただけで中身は変化無いようだけど気分一新というわけで。

f:id:K00004649:20140701121912j:plain

そして今日でこの村に住んでいたクロコが旅立とうとしています。村長が作ったマイデザインを着てくれた良いヤツだっただけに名残惜しい・・・

f:id:K00004649:20140701121735j:plain

と思いきやここのキャンプ場に来ていた彼がこの村に住みたいと言ってたので早速交渉した結果、うまくいきました!

実はキャンプ場にいるどうぶつを村に住むよう催促したのは何気に初めてだったりするけど、やってみるもんだね。

 

f:id:K00004649:20140701122856j:plain

なんとキャビアが偶然にも顔出し看板に・・・!